長岡亮介も途中参加した、星野源ANN弾き語りライブセットリスト!『アイデア』配信発表も

長岡亮介も途中参加した、星野源ANN弾き語りライブセットリスト!『アイデア』配信発表も
 

本日放送された、星野源のオールナイトニッポン。

毎年恒例のイベント『2時間生演奏!星野源 弾き語りライブ in いつものラジオブース!』が開催されました。

例年はバンドメンバーをブースに集めて”夏フェス”という形式で行っていましたが、今年は”弾き語り”。
星野源ひとりでのイベントかと思いきや、途中から長岡亮介もゲストミュージシャンとして参加し、久々の共演となりました。

2015年にリリースされた、星野源・長岡亮介の弾き語りセッションが収録されている映像作品『ツービート』は必見!

セットリスト

  1. くせのうた
  2. ひらめき
  3. 老夫婦
  4. 日常
    〜長岡亮介 in 〜
  5. 化物
  6. プリン
  7. SUN
  8. Friend Ship

『アイデア』の配信リリースも発表

NHK連続テレビ小説『半分、青い』の主題歌としてもおなじみの『アイデア』が8月20日配信リリースされることも発表。こちらも長岡亮介がギターとして参加。

Advertisement

今後のプロモーション活動にも注目です。

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。