浮雲ch.Facebookページ開設しました!

本日(2017年2月4日)、国立代々木競技場第一体育館で開催されました『オールライブニッポン Vol.5

オールナイトニッポンの各曜日を担当するミュージシャンやお笑い芸人達がライブを繰り広げるスペシャルイベントで、BacknumberやWANIMAなどホットな面々が出演。

そんな中で当イベントの大トリを飾ったのは、月曜レギュラーの星野源

客の割合はやはり星野源ファンが多かったのか、公演前にバンドメンバー(長岡亮介、伊賀航、石橋英子)が会場周辺をうろついているだけで騒ぎになるほどだったそうな…。

ともあれ、今回のセットリストも毎度同様まとめてみましたので、是非どうぞ。

超豪華なバンドメンバーにも注目!YELLOW PACIFICセットリスト

セットリスト

  1. 地獄でなぜ悪い
  2. SUN
  3. くだらないの中に
  4. Week End
  5. ジングル(ヘビメタ)
  6. Friend Ship

オールナイトニッポンのイベントということで、星野源が特別に製作したジングルを演奏!

他のイベントでは聴くことのできない、かなりレアな選曲ではないでしょうか。

他のジングルはコチラの記事で試聴できるほか、オールナイトニッポン内でいつでも流れているので、夜更かしした際には是非耳を傾けてみてはいかがでしょう。