【星野源】紅白歌合戦、CDTVで『SUN』を披露!長岡亮介もサポートギターで参加【2015】

【星野源】紅白歌合戦、CDTVで『SUN』を披露!長岡亮介もサポートギターで参加【2015】
 

今年は大ブレイクを果たしました、星野源ちゃん。

売れっ子ミュージシャンの王道、紅白歌合戦〜CDTVと、大忙しのスケジュール。

不定期でテレビライブのサポートギターとして参加する長岡亮介氏ですが、今回は両番組とも参加。
椎名林檎のサポートも務めつつと、多忙なスケジュールの中無事年を越せたようです。

紅白歌合戦では、バックミュージシャンたちがあまりカメラに映し出されませんでしたが、CDTVでは良カメラワークで長岡氏もバッチリ画面に映っていました。

私服っぽい全身黒のリラックスした服装に、Goyaの赤ラメギター”Goya R80 Red Sparkle“がお洒落です。

Advertisement

朝4時とかなり遅い出演となりましたが、頑張って起きて見たかいがありました。
今年の源ちゃんのツアーにも、大いに期待です!

関連記事:全部手に入れた?2015年の長岡亮介関連作品まとめ

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。