【椎名林檎】フジロックのセットリスト&バンドメンバー

【椎名林檎】フジロックのセットリスト&バンドメンバー
 

椎名林檎ソロとしては初出演となった「フジロック・フェスティバル2015」。大盛況に終わった演目の情報が届きましたので、早速まとめてみました。

セットリスト

  1. 丸の内サディスティック
  2. 罪と罰
  3. 迷彩
  4. 走れゎナンバー
  5. 神様、仏様
  6. 幸福論
  7. 静かなる逆襲
  8. 幸先坂
  9. 青春の瞬き
  10. NIPPON
  11. 能動的三分間
  12. 長く短い祭
  13. 密偵物語
  14. 殺し屋危機一髪
  15. カリソメ乙女

Advertisement
(New)【椎名林檎】ロッキンオンジャパンフェスのセットリスト。ZAZEN向井秀徳も参戦!

MC

「みなさん、トッド・ラングレンはご覧になられましたか?」

と、一言だけ。

メンバー

  • 長岡亮介(浮雲)
  • 名越由紀夫
  • 鳥越啓介
  • 玉田豊夢
  • ヒイズミマサユ機
  • 佐藤芳明
  • 村田陽一
  • 西村浩二
  • 小池修

関連SNS

Advertisement

おわりに

椎名林檎にしては珍しいロックフェスへの出演。
「最近の椎名林檎は知らない」「昔は聴いてたなー」なんていう懐古勢でも十分に楽しめる、むしろ驚くかのようなセットリストでした。バンドメンバーも、日本の音楽シーンの第一線で活躍する大物ばかり。このメンツを引き連れてライブをするというだけでも、椎名林檎の偉大さに驚いた人がたくさんいた事間違いなしでしょう。

続いて、日本最大の音楽フェスの一つである「ロッキンオンジャパンフェス」にも椎名林檎が出演。”ロキノン系の女王”とも揶揄される椎名林檎女史。まさしく女王降臨という光景が目に浮かびます。

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。