長岡亮介が「しまじろうのわお!」に楽曲提供!ペトロールズが…歌う!

長岡亮介が「しまじろうのわお!」に楽曲提供!ペトロールズが…歌う!
 

昨晩ツイッターにて発表されました。

テレビ東京系でオンエア中の子供向け番組「しまじろうのわお!」内の「うたコーナー」にて、ペトロールズが歌う「はのうた」が1月19日(月)より放送される。

ナタリーより。『はのうた』は、作曲:長岡亮介、作詞:朝日恵里さんのナンバー。

「ペトロールズが歌う」んだそうです(笑)

「しまじろうのわお!」とは

毎週月曜、朝7:30からテレビ東京にて放送中。昔と変わらぬ時間帯のしまじろう!懐かしいですね。

世界の、自然の、ふしぎに出会う。「わお!」がつまった30分。
大人気しまじろうアニメ、うた・ダンスコーナーをはじめ、おもわず外にでたくなる楽しいコーナーが番組の中にギッシリ盛りだくさん!
さあ、きみもしまじろう達といっしょに、ふしぎな世界に飛び出そう。

歌コーナーには、シーズンごとに様々な有名アーティストが登場します。

八代亜紀さんや…

でんぱ組まで。

なんともシュールな番組(笑)

天パのおじさん三人組もこんなシュールさを醸しだしていくのでしょうか。乞うご期待。

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。