星野源 CDJ14-15セットリスト

星野源 CDJ14-15セットリスト
 

2014年も残り僅か。

昨晩は、国内最大級の音楽イベント「COUNTDOWN JAPAN14-15」の星野源のライブにて、神出鬼没のギタリスト”長岡亮介”がバンドメンバーとして出没。しばらくはメンバー固定のようですね。ライブ情報をしっかりチェックしておきます!

セットリスト

CDJ14-15での星野源、セットリスト。
現時点で長岡亮介がレコーディングに参加している3楽曲(1,7,9)も全て披露しました!

  1. ギャグ
  2. 化物
  3. フィルム
  4. くだらないの中に
  5. くせのうた
  6. ステップ
  7. Night Troop
  8. 夢の外へ
  9. 地獄でなぜ悪い
  10. 桜の森
  11. Crazy Crazy

カースケさんとも初共演!

星野源のライブでは、これまでSAKEROCK時代からの盟友である伊藤大地がドラムを担当してきましたが、今回のドラム担当はこと河村”カースケ”智康さん!長岡亮介とは椎名林檎つながりで嬉しい共演となりました。

おわりに

最近は大きい会場にも頻繁に出没する長岡氏。CDJのテレビ放送が楽しみですね!

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。